Februar

2月になりました・・・今月、私は3つの公演に出演します。3日に鶴岡市で行われる「鶴岡音楽祭2013」と10日(新庄)11日(山形)で行われるファミリーコンサートです。鶴岡の本番は2曲しか出番がありませんが、ファミリーコンサートでは首席が不在になるので私が代理を務めます。そのあとは今月の予定はなく、来月は8、9(山形)10(酒田)の第227回定期演奏会が定期としては最後になり、17日の山形県民会館開館50周年記念公演と、30日の映画音楽をメインにしたコンサートが本当のファイナルステージです。つまり、あと8ステージですね。いよいよカウントダウンに入った感じでしょうか。演奏とリハーサルのない日は4月からの事務局改変にむけた作業がとても多いので、こちらも大変ですが、毎日を楽しみながら過ごせたら嬉しいですね。

Unknown