Nagaoka

28日に帰国してから、時差と疲労に苦しみながらも、ほぼ回復しました! 30日はイオン山形店での山形市上下水道部のイベントで金管五重奏を演奏してきました。17日の定期演奏会から山響のメンバーには会っていなかったので、お互いの旅行話(山響は北東北の旅行でした)で盛り上がりました。五人とも疲れてはいましたが、お客様には演奏を楽しんでいただけたと思います。自分では演奏中の写真を撮る事ができませんでしたが、もし他の方が撮った写真が入手できれば掲載したいと思います。翌31日は山形6中、日大山形高校でそれぞれ合奏指導をし、今週は山響の演奏旅行で新潟県です。今日は長岡市、明日以降は三条、胎内を廻ります。新潟平野を車で走ると、初夏の陽光とさわやかな風をいっぱいに受けながら、広い水田の中でコシヒカリが踊っているように見えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。