Low back pain

今日は珍しく新幹線に乗っています。スケジュールの関係上、今回は車で移動する時間がなく、久しぶりの電車の旅を楽しんでいます・・・と、言いたいところですが、昨日から持病である腰痛発作が出て、昨夜と今朝は顔を洗ったり靴下を履くのにも脂汗が滲むような苦痛でした。幸い、以前に「くろき脳神経クリニック」を受診した際に頭痛対策として処方していただいた「ロキソニン」(鎮痛剤)と「チロルビット」(筋弛緩剤)が残っていて、現在はこの薬が良く効いていて楽になっています。車中から見える関東地方は新緑が映え、初夏の雰囲気が漂います。もうすぐ梅雨に入るのでしょうが、束の間のさわやかな風が心地良さそうです。

「Low back pain」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です!腰痛は職業病ですか?私もたまに湿布とコルセットのお世話になっています。自分の身体は自分でしか労れません。くれぐれもお大事にしてください。

  2. MINEKOさま
    コメントありがとうございます。そうですね〜音楽家は確かに腰痛持ちが多いかも。私も湿布とコルセットは良く使っています。軽い運動を続ければ良いのでしょうが、なかなか叶いませんね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。