Finale

最後の本番が終わりました・・・もう少しシリアスなプログラムで終わりたかったような気もしますが、演奏会自体は大成功でした。アンドレア・ジェフレディさん、凄かったですね。終演後は同僚みんなと挨拶を交わし、ロビーでファンの方々とも別れを惜しみ、長年の友人(舎弟)と一緒に賑やかな打ち上げでした! 本当に美味しいビールでした。長い間の思い出などはしばらくしてからアップしてゆきたいと思います。とにかく、お疲れ様でした!!

IMG_3064

「Finale」への1件のフィードバック

  1. Satohさんのオーケストラ奏者としての最後のコンサートを聴くことができて、本当に幸せでした。
    最後の演奏となったアンコールのピアソラの曲で、アンドレア・ジュフレティ氏との共演で華やかに情熱的に演奏を終えられたSatohさんのお姿からは、充実感が感じられました。
    オーケストラでの演奏を終えられても、音楽家として、ますますご活躍されますね。
    本当にお疲れさまでした。そしてこれからも、お身体に気をつけてがんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。