The final

テルサでの定期演奏会は今日が最後・・・良い演奏ができたと思います。カーテンコールで井上、松岡両氏から花束をいただいて感激でした・・・細かいことは後日ゆっくりと書きますね。写真は交流会での様子・・・友人やファンの皆さんと共に楽しいひとときです。ビールも格別な味でした。

P1100643IMG_2972IMG_2952

「The final」への2件のフィードバック

  1. お疲れさまでした♪そして素敵な演奏の数々をありがとうございました。
    演奏中のSatohさんは、これが最後という実感が感じられないほど自然なお姿でしたが、最後に井上さんと松岡さんが花束を持って登場されたときにはこみ上げるものがあり、急に涙が出てきてしまいました。
    Satohさんは終始笑顔でいらっしゃいましたね。オーケストラ奏者としての演奏活動が、本当に素晴らしいものだったことが伝わってきました。
    この後も出演される最後の演奏会まで、聴かせていただきたいと思っています。楽しみにしています。

  2. ありがとうございます。本番は三日間とも幸福な時間で、心地よい達成感というか、嬉しさでいっぱいでした。確かにオーケストラで演奏しなくなる事は大きな変化ですが、それはあくまで人生の一部であって、これから始まる新しい時間が今は楽しみです。今後とも山響をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。