on Studio

今日は朝からFM山形で「Sunday Prism」の収録がありました。収録は一回につき2本分を収録するスケジュールで、ディレクターの原案を元に私が脚本(と言えるのかな・・・)を書き、選曲、演奏者を決めて収録に望みます。相方の大屋アナともいい感じでトークができてきたかなと思っていますが、この記事をお読みの方で、番組へのご要望や楽曲のリクエストなどがありましたら、メールをいただければ嬉しいです。地方局でクラシック音楽の一時間番組を放送しているのはとても珍しい事なので、できるだけ続けていければと思っています。毎週日曜朝7時にはぜひFM山形を聴いてください!

Sunday Prism のホームページは、http://www.rfm.co.jp/program/program09.html