Nagoya

ようやく音楽のお仕事が夏休みに入りました…アフィニス音楽祭が迫っているため、練習など準備は必要ですが、とりあえず気分は休暇モード…のはずなんですが、毎年この時期はオーケストラ協議会の総会で、今日は朝一番のフライトで名古屋に来ています。本当は今日の夕方に名古屋に入り、明日朝からの総会なのですが、お盆時期のラッシュで望む時間のフライトを確保できませんでした…中部国際空港には到着後4時間位滞在してしまいましたが、おかげで明日の資料などを全部チェックしたり、事務作業を全部片付ける異なるができました。来れからホテルで一休みしてから明日の打ち合わせです。それにしても、この粘り付くような暑さは凄いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。