New Year holidays

天気予報では大雪と言われていましたが、まるで春が近いかのような元旦でした。久しぶりの休暇をのんびり過ごしています。昨日夜は行きつけのお店である山形市七日町の魅巣亭(ミスティ)で新年会・・・いつもお世話になっているマスターとご家族、常連の皆さんと楽しく過しました。また、元旦はマスターとそのご長男の誕生日でもあり、お祝いにミニライブで演奏しました。とても素敵なお店とご家族で、メニューも豊富なので一押しのお店です。

今日は初売りに・・・行きません。仙台のアップルストアの福袋には興味がありましたが、早朝から列を作っているのは明らかなので、そこに並ぶ元気はとてもありません。しかし、3万円の福袋にはその何倍分もの商品が入っているんですよね・・・

新年に入り、山響は9日から仕事ですが、いきなりレコーディングセッションで、以前収録した曲の修正と新たな収録を行います。モダントランペットとナチュラルトランペットを両方使うので、コンディショニングに気を遣います。そろそろ練習を始めなければなりませんね・・・

Snow-Bunny-wild-animals-2785485-1024-768