Sakata

ようやく春らしくなりました・・・今日はさわやかな青空の中、酒田までドライブ・・・じゃなくて、酒田市内で音楽鑑賞教室が2ステージです。5月の学校公演は12回でしたが、6月からは新潟県への演奏旅行もあり、5、6日のモーツァルト定期、2日間にわたるテルサ10周年記念公演や東京での「さくらんぼコンサート」など多忙を極めます。特に今年度は例年よりも公演数が多く、不況にもかかわらず多くのクライアントに支えられてたいへん嬉しく思います。

明日からは6月・・・気がつけば今年も半分近くまで過ぎました。光陰矢の如し、ですね。ますます楽しくがんばりたいと思います。

110px-Kikyo_06c1347s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。