Stay hungry, Stay foolish

Steve Jobsが亡くなってから4日が経ちました。多くの方々がその早すぎる死を悼み、コンピューターをみんなが使いやすいものにした事や、Macだけでなく、iPhoneやiPadなど新たなデバイスを送り出し、人々の生活を変え、人生を楽しいものにした事を称え、感謝しています。私にとっては最も尊敬し憧れていた人で、仕事上やプライベートで困った事があった時などには、彼のプレゼンテーションなどを何度も見て、そこに何かヒントがないか探したものです。今や伝説となった2005年のスタンフォード大学の卒業式でのスピーチは、彼の人生観を示した最も素晴らしいスピーチです。まだまだ書きたい事がありますが、もう少し落ち着いてから思い出したいと思います。

Steve、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。どうぞ安らかに。

20111009-081547.jpg

20111009-081628.jpg