The concert

今朝は半分くらい自分の番組を聴けました…始まった頃よりだいぶリラックスした雰囲気になってきましたが、もっと楽しげな感じにしたいですね。ご意見やご要望がある方は、FM山形のホームページからメールをお送りください。お待ちしています。

けやきの森ブリティッシュブラスの本番も無事に終了しました。お客様もたくさんいらして、演奏に対する関心の高さが指揮をしながら背中に伝わってきました。メンバーのみんなも良く集中していて、密度の濃いサウンドと音楽作りができていたと思います。また、今回の演奏はFM山形で収録され、私の番組で紹介する予定ですので、楽しみにしていてくださいね。終演後は今日から始まった山響のツアーのため、打ち上げでお酒も飲まずに会津若松まで走ってきました。シャワーを浴びて1人ホテルの部屋で打ち上げです…背中と肩がバリバリに凝っています…

20111017-093736.jpg

リハーサル風景です