on tour “Sakata”

今週の締めくくりは酒田市内でのコンサートでした。今週もたくさん走りましたが、Golfの平均燃費は17km/lと大変優秀で、満タンで850キロも走れます。大変助かりますね。

ところで、突然ですが明日から新たなプロジェクトが始まります。FM山形の新番組で、毎週日曜朝7時〜7時52分までのSunday Prismという音楽番組で、私がパーソナリティを務め、FM山形の大屋アナウンサーと山響の話題を中心に山形県内の音楽情報を紹介したり、山響のCDを演奏したりしてゆきます。当初は4月からの開始だったのですが、震災の影響で延期になっていました。ラジオ番組のパーソナリティをレギュラーで務める事など初めてですが、スタッフの皆さんのおかげでリラックスして収録する事ができました。自分の声をラジオで聴くなんて、変な感じですが、多くの方々に親しんでいただきたいと思います。

FM山形 Sunday Prism 番組ホームページ http://www.rfm.co.jp/program/program09.html

パーソナリティ紹介 http://www.rfm.co.jp/personality/index.html