Colored leaves

昨日から症状が出始めた風邪も、初期段階からの対策が良かったのか、今日はかなり改善されました。このまま症状が治まれば本番にも影響しないでしょう。

今日は外出した際に紅葉の写真をいくつか撮りました。デジカメではなくてiPhoneのカメラで撮影しましたが、とてもきれいに撮れました。Facebookに写真を投稿したら、多くの方々から「いいね!」(Facebookをご存じの方でしたらおわかりですよね)をいただき、びっくりです。最新のiPhone 4Sはさらに美しい写真が撮れるので、欲しいですね・・・これらの写真は樹木ではなく、地面や水面を写すことでかえって秋らしさが表現できたのかなと思っています。

IMG_1150IMG_1157