on studio

昨夜(じゃなくて今日の午前3時まで)Macで書き上げた放送台本を持って午前中はFM山形で収録でした。毎回2週分の収録をしますが、今回は台本を書く時間が足りなく1週分だけになりました・・・おかげさまで番組は好評のようで、新年度も継続が決まり、相方の大屋さんと新しい企画を考えたりしていますが、番組の情報を迅速に伝えるためにFacebookを使う事になり、早速私が作成しました。まだオープンしたばかりで内容が少ないですが、いろいろな情報を積極的にリリースしたいと思います。リスナーの皆さんのリクエストやご感想なども大歓迎です。Facebookのアカウントをお持ちの方はぜひアクセスして「いいね!」をクリックして下さい。お待ちしております。

http://www.facebook.com/pages/Sunday-Prism/299233030202536

20130218-223554.jpg