Shinagawa

今日は山形から移動し、明日の本番会場である品川区の「きゅりあん」でリハーサルです。品川区大井町に来るのは多分初めてかも知れません。羽田空港に行くためにモノレールを使う時に「大井競馬場駅」を通過する事はありましたが…今回は初の「ラ・フランス コンサート」で、毎年恒例の「さくらんぼコンサート」に加えてこちらも毎年のコンサートになるでしょうか…今年度はさくらんぼコンサートと先日のメルパルクでの愛のコンサート、そして今回と、年度内に3回も東京公演があり、何だか山響じゃないみたいです。今日のリハーサルではブラームスの二重協奏曲でソリストを務める川久保さん、遠藤さんもリハーサルに合流し、もの凄い音楽を私たちに投げかけて来ました。また、リハーサルの一部は一般公開され、聴衆の皆さんは山響独自の古典アプローチを興味深そうに観ていました。明日の本番が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。