Reunion

日曜もレッスンやリハーサルで、なかなか休みになりませんね…リハーサルを終えた後、東京都響のチーフプロデューサーを務める守屋 新さんが山形に仕事で来られたので、久しぶりに飲み会になりました。守屋さんは長く都響でチェロ奏者として活躍され、山響の客演首席奏者としても数多く演奏されました。また、私の前任のオーケストラ協議会議長として、ユニオン活動でも多くの功績を残されました。私にとっては音楽とユニオンの両面で「師匠」と言える人です。今日は仙台フィルの友人も駆けつけてくれ、山響の岡本さんと四人で再開を祝い、遅くまで盛り上がりました。気がつけばずいぶん時間が経ちましたが、楽しく過ごし元気を取り戻したような気分になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。