on tour “Utsunomiya”

今週のツアー最終公演は栃木県です。昨日の本番のあと、宇都宮市に入りホテルの部屋でゆっくり休養しました。今回は少しは飲みましたが、披露が蓄積していたので早く休む事に務め、そのおかげでかなり体調は良くなりました。今日は文化庁公演には珍しく午前中の公演でしたが、演奏のコンディションもまずまずでした。怒涛の2月もあっという間に終わりそうですが、25日(新庄)26日(上山)とファミリー向けの公演をして28日から3月2日までまたまたツアーです。来週も福島県でスタートし、埼玉県内を廻ります。春はすぐそこですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。