2/20

2月も20日になりました。今月は28日しかなく、いろんな事が忙しくなっていて慌ただしいです。演奏だけしているとわかりにくいですが、事務仕事をしていると僅か3日間短いだけで大変な事が多いのがわかります・・・2月もあと1週間ほど・・・3月は8、9(テルサ)10(酒田)の定期が私にとっては最後の定期です。それももうすぐですね・・・なんだか忙しいうちに終わってしまいそうです。3月も目一杯スケジュールが詰まっていて、仕事があるのは良いことですが全員が無事に乗り切れるか心配です。早く暖かくならないかなあ・・・雪はもうカンベンして欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。