Sakata

千秋楽です・・・今日はプレトークの進行役までやりました。最後なので何でもあり、です。今日の演奏が1番良かったかな。気負いもなく自然体で、ひょっとしたら現役中最高の演奏だったかも・・・最後にこんな演奏が出来て本当に良かったです。「最高のコンディションでオーケストラから離れる」という大きな目標を達成できて、こんなに嬉しい事はありません。もちろん、オーケストラを離れてもトランペット奏者としてはまだ続きがありますので、いろんな事をやりたいと思っています。長い間いろいろな事がありましたが(本当に大変でした)無事に勤めを終えられて達成感でいっぱいでした。皆さん、ほんとうにありがとうございました!

IMG_2974P1100681IMG_2975