Session

午前中はSunday Prismの収録です。2011年7月からスタートしたこの番組は、好評のうちに2013年度も継続が決まりました。昨日の放送で話しましたが、4月以降は相方の大屋アナが卒業し、私が一人で担当することになります。少し不安もありますが、より面白い番組ができるよう、がんばっていきたいと思います。大屋さんにはスタート以来たくさん助けていただきました。素人の私を相手に大変だったと思いますが、準備段階からしっかりとプロの仕事ぶりを見せていただきました。技術スタッフの皆さんも皆さん素晴らしく、とても気持ちよくマイクの前に座ることができました。大屋さんは今やFM山形の看板アナと言っていいほどの活躍ぶりで、4月からは毎日のようにたくさんの番組を担当されます。今後とも私の番組、そしてFM山形をぜひよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。