Cold days

毎日寒い日が続きます・・・故郷の北海道ではマイナス30度を記録した地域もあり、例年よりも寒波が厳しいようですね。昨年はあまりの積雪に辟易しましたが、今年は早々と低温が続き、インフルエンザやノロウィルスも猛威をふるっていることから、健康管理には十分な注意が必要です。

今日は午後からワークショップで演奏するアンサンブルのリハーサルをして、明日からの仕事の準備に追われた1日でした。明日は移動日で千葉まで行き、明後日がワークショップです。その後に行われる本公演に私は参加しませんが、文化庁公演は卒業したと思っていた私にとって、思わぬ楽しみが増えました。

(写真:私の実家がある北海道名寄市内の模様です。これは12月中旬の写真ですが、凄い積雪です)

2012-12-13-1