Sendai

今日は太平洋側の仙台市も珍しく積雪が多く、山形のようです。山形自動車道やJRも通行止めや遅延が多く、交通は半ばマヒ状態ですね・・・そのわりには市内の人通りは多く、少しは景気が上向きなのかとも思いますが、実態はどうなのでしょうね。18時過ぎには山形道の通行止めも解除になりましたが、路面は圧雪凍結でまるでゲレンデのようです。明日からのレコーディングのために今日の夕方に山形に入るオクタヴィアレコードの松田さんから夜に電話が入り、東北道の本宮と郡山の区間が通行止めになっていて到着が24時を過ぎそうとの事・・・その後、24時を少し回った頃にようやく山形に到着されました。明日はメンバーが全員無事にテルサに集まれるかどうか、心配です・・・